ここでのブログを辞めます。

アメブロに移動します。伸び悩んでるので。アクセス数がはてなでは全然無いので。ハヤトのブログで探してみて下さいね。

お題 ブログ名・ハンドル名の由来

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 ブログ名は知らぬ間にネットで影響を受けてマイペース。ってそう言う曲が有りましたから、そこからじゃないかと思ってます。初めは練でした。当時ハガレンが放送されてました。剣道は少しした事あるけど、練習程度です。…

2017年本当に色々やりたい

今週のお題「2017年にやりたいこと」 皆さん、あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします。2017年にやりたい事。やはりアニメ関連の収集でしょうか。コミケやコンサートは体力要るからなぁ。エアコン買いたいです。 特別な贅沢しようとは思…

華やかなバブル期とその後

バブル期は惜しみなく、音楽にお金を使ってました。不景気になった時、レコードを売りました。大した枚数では無いです。クラブ系の音楽聴いてました。が、今はもうアニソンばかりです。私の気になるアニメはやはりサンライズ系の作品ですね。

雪が降って〜

雪降りまして、歩いて来ました。もう今回は写真も撮れないので、取りあえず、夜中に目が覚めたりしたので、雪の日は布団の掛け方を変えました。毛布掛けて寝ました。朝二度寝しました。ホットの物、飲んでます。深夜帯のアニメ見ました。

地震の影響で寝不足

今日は出掛けるか迷いましたが、心療内科がてら百均でレターセットと、髪をベリーショートに、1番くじでタオルを当てました。昼ご飯食べて出掛けたから、お茶を飲んでました。綿棒も買った。地震の影響で6時起きですね。

昔、学生時代に萌えた。サッカーの漫画

昔ですね。サッカーは下手でやれなかったけど、キャプテン翼とがんばれ!キッカーズとシュート!に今で言う萌えがありました。ヲタな感じでした。全巻買えないから、表紙で2、3冊選びました。かなり前ですね。20年以上前かな。BLとかも読みました。

血液検査で

身体が非常に健康と言われた。 普段、食べる量を控え目にしたりして、 歩いたりする位なので、良かったです。 もっと具合悪いかと思った。自身持ちます。

ベイブレード楽しみ

良い大人なんですが、好きですね。バルトが好きです。かわいい。録画しています。

スポーツチームのキャップ

以前、横浜市内に住んで居たから、元町でキャップ買ったりしてました。今は1個しかないです。若い時って色々買いますよね。もっと似合う服があったけど。もうそんなに若くないから、流石に捨てました。

関係無いけど手帳買いました。

百均で今迄良い物を選べていたけど、今年は良いのが無くて。 フランスの表紙(中は普通)リゾートカレンダーを。

おはようございます!錬です。

朝5時に起きて、今はご飯炊いてます。殆どラジオかアニソンを聴いて過ごしてます。某ブログで腐な発言をしてました。今はアニソン集めしています。アナログレコード、少しずつ集めてます。DLやMD もまだ使ってます。療養中ですので、近所を歩いています。